Blog

モータースポーツ体験会

公開日時:2022/03/08 12:04
最終更新日時:2022/03/11 15:36
カテゴリー:日常
タグ:, , ,

こんにちは!

過ぎた6日と7日、、、

モータースポーツ体験会というイベントがありました←前もって宣伝しろ!!

毎度過ぎ去りながらすみません。笑

SNSでは早めに告知しているのですが😂

6日が一般向けの体験会

7日がトヨタ社員のみの体験会

2日間に渡り、私たちが取り組んでいる「ジムカーナ」

という競技で選手として私ニシコリ走らせていただきました🙇🏻‍♂️

場所は「マルチフィールド沖縄」

残念ながら、動画はアップできない為(やり方がわかりません)

写真のみになりますが😂

施設側が当初予測していた来客数を数倍超えた3000人程来ていたみたいです😳

車、バイクの各種競技

ジムカーナ、ドリフト、周回レース

沢山の沖縄県内の競技者が集まり、見に来て頂いたお客さんに

抽選で当選された方は同乗走行体験!!

フードトラックなども来ており、見て楽しい!乗って楽しい!食べて美味しい!

ちびっ子の為のミニバイク体験会など、家族で楽しめるイベントでした😊

走る前の列に並ぶとこんな感じです

すごい人集り。

いや〜めっちゃ楽しかったです😆

2019年のコザモータースポーツフェスティバルでも走らせて頂きましたが

ジムカーナ代表として。沢山のお客さんへ向けて。

走らせて頂き光栄です😭

来場していただいた方々、楽しめましたか??

来場してくれるお客様の為、これから競技をやってみたい「あなたへ」

もっともっと盛り上げていけるよう

微力ながら頑張っていきます!!!