Blog

早半年

公開日時:2022/03/25 17:40
最終更新日時:2022/03/25 19:11
カテゴリー:日常
タグ:, , , ,

LinkX(リンクス)が正式オープンして早3ヶ月が過ぎようとしてます。

場所を借りてからは半年。

最初はこんな感じで

広い場所にポツンと車がある感じで

あっという間に半年が過ぎて

今は……

パンッパンです。笑

段々この雰囲気に慣れてきて何とも思ってなかったんですが😅

改めて写真を見返すと変わりようが笑

最初は2人でスタートし、3月きざしが加わり3名。

まだまだ人手が足りず、待って頂いてるお客様にはご迷惑かけます。

もう2名の時はそれはそれは大変で…😂

1人が外に出ると1人で作業。

人手が必要な車両引き上げ作業になると、他の車を触れない時もあり

毎日遅くまで仕事して、ブログなんて書いている暇と余裕すらなかったです😂

大会やイベント前になると朝方まで作業が続く日もあり

大変でしたが、なんだかんだ濃厚でめちゃめちゃ充実した半年でした😆

沢山の方の力を借りて

仲間にも恵まれて

新しいタイヤ(シバタイヤ)で競技をやる事を決めて

今考えるとこんなペーペーな私達に

柴田自動車の柴田社長さんからわざわざLINEが来る日が来るとは思いもしませんでした。笑

東京オートサロンのシバタイヤブースにて表彰なんて本当凄すぎる……

こんな凄い事になるなんて想像してました?

自分達ですら驚いてます🤣

やりたい事、好きな事は本気でやる!

一生懸命やっててよかったです。

お店の名前をLinkXにした意味合いが

Link=繋がり・接続

X=未知数

名前の通り

沢山の友達、先輩、業者さんとの繋がりのおかげで

少しずつですがやりたい事、目標、夢に近づいています👏

まだまだ語り足りないんですが

この熱い想いを語り尽くすと1日は行けちゃうので、今日はこの辺で。笑

まだまだ未熟のLink Xメンバーですが

車好き、モータースポーツ好きを1人でも多くサポートできるように

これからも頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します😆