Blog

AE86完成!!

公開日時:2022/04/04 16:16
最終更新日時:2022/04/04 16:18
カテゴリー:板金・塗装
タグ:, , , ,

こんにちは!リンクスです😆

先日板金塗装したAE86の施工過程をUPしていきます!

今回行った鈑金は

サイドシル付近、左右ドア、フロントフェンダー左右

リアフェンダー左右、フロントガラス上部と下部、トランクのキャッチ部分

ほぼほぼ車一周ぐらいですね!

旧車あるあるですが、やはり手をつけ始めるとあっちこっち出てきます。

私達(20代)が生まれる前からのお車ですからね😅

そう考えるとまだマシな状態かもしれません。

それでもパテが0.8mmぐらい入ってるところや

ステンレス板が溶接されたり

朽ちて原形がなくなっているところがあり

今回全部新しく鉄板一枚を叩いて溶接する

切り継ぎ鈑金でやり直させていただきました✨

オーナーさんは昔86乗っていたらしく

15年ぶりのマニュアルみたいでまさに青春の始まりですね😆

86いいですね〜男のロマン🤣