Blog

エアコン修理

公開日時:2022/06/24 16:45
最終更新日時:2022/06/24 16:45
カテゴリー:日常
タグ:, ,

梅雨に入り、夏に入るこの期間に一気にエアコン修理が多くなって来ました💦

急増している理由としては

・故障していたのは知っていたけど、時期が冬だから乗り切れた。

・壊れている事に気がつかず、梅雨時期の使用頻度が多くなった時に気がついた。

などなどありますが

エアコンが効かないと梅雨時期だとガラスが曇り視界悪化

夏の暑い日だとお出かけしたくないぐらい蒸し暑くなりますよね🥵

沖縄県は絶対エアコン必要です。笑

夏を快適に過ごせるようにしましょう!

車種や故障箇所にもよりますが、新品・中古ご相談できます😊

代車もご用意できますのでお早めにご連絡ください!

タイミングにもよりますが、早めにご連絡いただけるとスムーズに入庫できます!