Blog

ポルシェGT3

公開日時:2023/02/15 19:34
最終更新日時:2023/02/15 19:34
カテゴリー:FRP補修・ワンオフ作成, カスタム
タグ:, ,

昨年やった施工ですが、本日もご来店・施工させていただいたので

前回、今回をまとめてUPさせていただきます♪

なんと…今回は…

ポルシェGT 3!!!!

街中でもなかなか見かけないお車ですし

こんなにまじまじとお目にかかれる機会はそう多くありません😭

昨年、施工した内容はGTウイングの延長加工!

車検を通すために「GTウイング」が満たすべき条件は、リヤバンパー後端よりはみ出してはいないこと、先端部が鋭利ではなくて丸みを帯びていること、ボディ最外側からウイングの端までの距離が165mm未満であること、車体とウイング端の隙間は20mm以下としなければならないことです。

上記を満たしていれば、問題なく車検は通るのですが

GT3の純正ウイングが1400mm。

オーナー様から、車検が通る範囲内の1520mmに延長したいとのご依頼でした!

早速作業に入っていきます♪

まずは、寸法をしっかり測り

・切る位置や幅の確認。

・延長幅の確認。

切断→延長→面だし→塗装まで終えました✨

昨年はここまでの施工内容だったのですが

本日はウイングステーをFABASPEED製のハイマウントステーに交換!

ワンオフのウイング+ハイマウントステーでめちゃめちゃ存在感増しました♪

ありがとうございました🙇🏻‍♂️