Blog

走行会開催!

公開日時:2023/03/11 18:57
最終更新日時:2023/03/11 18:57
カテゴリー:日常
タグ:, , , ,

こんばんは!

先日届いた、防犯カメラや照明、カーテンなどが届き

設置が完了しました😆

鈑金、塗装、整備の3ブースで分けて

お客様の大事な愛車を大事に保管、施工ができるようになりました!

やっとお店感も出てきました笑

さてさて!話が変わりますが

題名にも書いていますが、Winning Runメンバーで走行会を開催します!

日時がGWの5月4日!

ジムカーナ?初心者やこれから始めたい方向けの走行会になります!

ジムカーナと言えば…

・コースが覚えられない。

・どう走ったらいいのかわからない。

・1人で参加しづらい。

などなど、なかなか始めるきっかけがない方

この機会にどうですか?

走るのが好きな方、運転が上手くなりたい方、車仲間もできるかも?

年齢や性別は問いません!

中学生や女性ドライバーからのエントリーもいただいてます♪

よかったら参加してみてください👍

LinkXにて問い合わせやエントリーできます!

お気軽にご連絡ください😆