Blog

FFLF カーショー

公開日時:2023/10/05 14:15
最終更新日時:2023/10/05 15:09
カテゴリー:日常, 未分類, 板金・塗装
タグ:, , , , ,

お久しぶりです😁

9月18日にブログをupして

もう10月です笑

ブログの投稿頻度は少ないですが

InstagramやTwitterなどは定期的に投稿しています!

それぞれのSNSでしか投稿してない内容などもあるので、ぜひ見てみてください👍

9月30日、10月1日に行われた

Futenma Flight Line Fair✈️2023

基地のイベントのカーショーにLinkXとして

RX-7とNBロードスターを展示させていただきました🙇‍♂️

9月18日から毎日コツコツ作業を進め

なんっっっとか間に合いました👏

アメリカらしいピザや肉などのフードも楽しみつつ、展示されている車達を見て刺激を受けてきました👍

今年は展示イベントも積極的に頑張ろう!と思い

たぶん今年最後?の展示イベントになります!

今回行った作業内容は

RX-7

純正シーケンシャル→シングルタービン化

Nosキット + HKS Vpro制御🏎💨

NBロードスター

ポルシェのマイアミブルーにオールペン✨

各所スムージング、ハードトップに後付けサンルーフを取り付け。

いやー作業はなかなか過酷でした笑

毎度の事ながら

自分達の車を触る時間はなかなかない為

恒例の短期間施工になりました😂

連日連夜行った作業でしたが

イベント当日は思ってた以上に好評で

沢山の方に写真や動画を撮っていただきました🙇‍♂️

今年も10.11.12月の約3ヵ月です。

早すぎる…

残り3ヵ月も頑張っていきます💪