Blog

N one

公開日時:2022/02/02 17:10
最終更新日時:2022/02/07 17:13
カテゴリー:未分類
タグ:, ,

こんにちは!

先日N oneの鈑金塗装をしました😊

ボンネット、ルーフ、ピラー、ドア下部分が錆びて塗料が浮いていました😂

腐食する前に施工させていただきました!

ドアの上の端辺り部分

ルーフモール付近の部分

ボンネット部分

やらかしてしまいました…

最近忙しすぎて施工前の写真を撮り忘れ

施工中、もしくは仕上げした完成後に写真撮ってない事に気がついてます😂

メーカーによっては鈑金のリコールも良くあります😅

新しい車でも保管場所の環境によっては早い段階でクリアが禿げてきたり、錆びたりなどします。

洗車の際にでもそういったところを見ながら洗車すると早い段階で気がつくので、少し時間を取ってよーく見てみるといいかもしれません。

腐食する前に施工ができると金額も抑えられます!

定期的に愛車を見てあげましょう😊

今回はオーナーさんがしっかり管理しているお陰で本当に僅かな錆から施工をして

多額にならずに綺麗になりました👍

差し入れも沢山もらったので、休みの日や仕事の合間にでもいただきます🙏

ありがとうございました😊