Blog

インプレッサ

公開日時:2022/02/05 16:32
最終更新日時:2022/02/09 15:06
カテゴリー:板金・塗装
タグ:, ,

こんにちは!

まだまだ忙しい日が続き、先日朝5時まで仕事していましたら😂

帰って少し仮眠を取り、10時には仕事開始!

大変ですが、夢中にやっていると時間があっという間です笑

さて!今回はインプレッサのGDB鷹の目!

結構ゴリッゴリのイカつくてカッコいい車です✨

いやーかっこいいです!

カーボンパーツも沢山入っていて

シートはブリッドのフルバケ。

追加メーターなども付いていて中も外もガチガチですね🤣

今回はドア、ボンネット、トランクなどの内側も塗って欲しい!

やれているモール類も交換して欲しいとの事でしたので施工に入りながら各自チェックしていき、注文していきました😊

まずは一気にバラしていき、錆びている場所はしっかり処理していきました!

クリア禿げしているカーボン類も全て綺麗にしていきます😊

どうでしょうか!!

今風でめちゃめちゃカッコよくないですか!?

くたびれたカーボンパーツもピカピカに蘇り、オーナーさんが持っていた別のカーボンパーツも取り付けして完了です👍

ローターのも耐熱塗装で仕上げました😊

引き締まっててかっこいいです👍

ありがとうございました😊